NEWS一覧NEWS

2020/11/14

第二弾アーティスト発表!追加フェスグッズも!

 

ハンバーグフェスまであと3週間!
第二弾アーティスト発表として、下記の出演者が発表されました!
 
【第二弾アーティスト】古坂大魔王 / 水谷千重子 / ナイツ (計3組)
 
今回は3組のベテランの芸人さん(いやアーティストともいうべき)、出演者が発表されました。
ハンバーグ師匠に楽曲を提供した、エンタメ心溢れる「古坂大魔王」、演歌とJ-POPの垣根を超えた存在の北陸のひばり、と呼ばれる「水谷千重子」はどんなステージを見せてくれるのか?そしてハイレベルな安定感「ナイツ」の漫才まで、音楽とお笑いのエキスがどう絡み合い焼き上がるのか、期待してお待ち下さい!
 
◆新グッズ登場・ハンバーグフェス☓TENGA コラボグッズも!
 
今回、4つの新フェスグッズが追加されました。フェスのロゴがドーンと入ったマグカップは、野外で使いたくなる仕様、ハンカチ、ポーチには、かわいらしいハンバーグの刺繍をさりげなく配置。これらはむしろフェスグッズ感の無い普段使い用のグッズとなっております。
 
そして、ご協賛で名を連ねていただいた「株式会社TENGA」さまとハンバーグフェスでコラボグッズを作成いたしました!その名も「ハンバーグフェスTENGAライト」です。
このハンバーグフェスTENGAライト、1,000円で販売させて頂きますが、お買い上げ頂くと、もちろん1,000円のハンバーグチケットが付いてきます。そうです、実質この商品は「0円」です!TENGAさまの心意気を受け止め、是非ハンバーグ屋さんをサポートしてください!!!
 
これらフェスグッズは、オフィシャルWEBのグッズページよりご購入頂けます。
 
◆全国のハンバーグショップも随時追加されています!
お近くの店舗、通販等、是非ハンバーグチケットと共にご利用ください!
 
ハンバーグフェスは、コロナウイルス感染予防の観点より、全てのステージを無観客でニコ生での生配信でお届けしつつ、普段お世話になっているアーティスト、お笑い芸人の皆様の豪華なステージとともに、全国のハンバーグ屋さんを応援する企画として、盛大に盛り上げます!
 
月末にはさらなる第三弾の出演アーティスト・気になるタイムテーブルも発表予定です。お楽しみに!

上に戻る